H26.12.6(土)しつもんカードセッション@大森

12/6(土)おおた・ママまつりに出展しました。
ブーステーマは「家族のためにがんばるあなたに『心が軽くなる』『自分を好きになる』ヒントをお伝えします」
「しつもんカードセッション」と題して、魔法の質問カード、おとひめカード、新月カードなどを使用したカードセッションを行いました。
たくさんの方においでいただき、セッションを体験していただくことができ、とてもうれしいです♪

みなさんからいただいた感想の一部をお伝えします。

●過去からの事、現在の事を含めて、自分のありたい事でしたので、よかったです。
●自分を見つめる機会は、日常ではほとんどない中、ゆっくり考えられる時間を持ち、自分を理解し、今後の生き方に活かせるきっかけができました。
●今、自分の思っていることが、当てられたようで、びっくりしました。
●初めての体験で、不思議な感覚でしたが、少し自分のことがわかった気がしました。
●子どもの感じ方がうれしかったです♪
●とっても前向きになれました(^^)
●今の自分にリンクする質問でした。家に帰ってゆっくり考えてみようと思います。
●以外に思う点と、思い当たる点とがありました。意外な自分も少し見つめていきたいと思います。
●かーどからメッセージをいただくと言うのは、初めての経験でした。ふと思い出して、心に問いかけて、参考にしていきたいです。
●自分のイメージを大切にしていくと、悩んでいるときにも立ち返るのにとても役立つと思った。頭の中にあるイメージを口に出すことで、自分の想いが確認できました。
●子どものイメージをきいて納得でした。これをわかっていることで、何か躓いた時にも、支えになりそうです。
●自分にあった問い掛けをすることで、自分と向き合うことが出来て面白かったです。

などなど、皆様、おいでいただきありがとうございましたm(_ _)m

141206ママまつり4

トップページへ戻る